Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

引っ越しです。

Posted by Takako Tina Takeda on 27.2010 未分類   4 comments   0 trackback
今までのブログに広告が入ることになったので、
FC2ブログに引っ越しをしようと、何年か前にID取ってあったのを引っ張りだし準備していたのですが、
ここのところ忙しくて放置しておりました。
ぐずぐずしてたら時期を失いそうなので思い切って今日引っ越します。

今までの記事はそのまま掲載されます.
リンクやお気に入りに入れて下さっていた方々にはお手数ですが、アドレス変更よろしくお願い致します。

IMG_5436.jpg
画像は先月アンティークポーさんからお迎えしたベビーです。
リボンの先から先まで30cmでベビーの大きさは9cm。
リボンのアンティークグリーンと手描きの菫が素敵です♪

わたしもミニチュアベビーでいろいろ作ってみたくなりました。

e-451ぶひひひっ・・・あんさんも引っ越したのね(笑)
2010.07.28 09:51 | URL | ちゃい #sSHoJftA [edit]
真似じゃないよ~!(笑)
2010.07.29 13:55 | URL | ティナ #- [edit]
ティナさんもFC2にしたのね~v-291

ここは、機能が多いし、容量も大きいからいいですよ。

それにしても素敵なテンプレートですねぇv-352
2010.07.29 17:31 | URL | ミッジ #y1OiJVvE [edit]
ミッジさんもfc2だったのねv-238
テンプレート、カスタマイズさせたいんだけど、ちょっとわかんなくってそのままの素敵なテンプレート使わせていただいてます~。
いろいろ教えてくださいませ~♪
2010.07.30 11:47 | URL | ティナ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/1-3de45fcd

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

