Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠ってばかり

Posted by Takako Tina Takeda on 27.2012 ビスクドール
アメリカでは時差が日本と昼夜が真反対なので、まったく眠れませんでした。
ベッドに入ってはいるものの頭はランランと冴え渡っていろんなことが頭の中を駆け巡り・・
昼間もレクチャーに参加したりたくさんのディーラーが参加してるショップ巡りしたり、パーティーがあったりで眠れずに結局自分の感覚としては一睡も出来なかったのです。(実際はきっとうとうとしてる時間はあったのでしょうが)
日本に帰ってからは毎日眠くて眠くて夜はぐっすり、昼間も気がついたら寝てしまっています。
ああ、やることいっぱいなのにどうしよう・・

ハリスバーグのホテルの部屋は広くて一人で使うにはもったいないほどでしたがゆったりとした空間にほっとしていました。
IMG_0382.jpg

授賞式パーティーのディナーが終わる頃、演奏お願いね、ということでした。
「Good Evening」とスピーチを始めた時に会場のみなさんが一斉にこちらを向いて下さった視線に一瞬呑まれそうになりましたが、みなさん優しい笑顔を向けて下さっていたので、拙いスピーチもなんとか終え演奏することができました。
IMG_0398.jpg

話は変わりますが、Smiling Bruの後ろ姿も素敵です。
IMG_0493.jpg
スポンサーサイト
  

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。