Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九月

Posted by Takako Tina Takeda on 10.2012 Dolce Cremaなお教室
ああ・・もう三分の一が過ぎ去ってしまった・・
速い・・
先週の水曜日の「Dolce Cremaなお教室」は夏バテの為か次々とお休みの連絡が入りまして、しかし3名の方が来て下さって良かったです〜。
ありがとうございました。

kazumiさんがアネットの下着を縫って、ドレスにかかりました。
スリップ姿のアネットが凄く可愛かったので思わず撮ってしまいました。
IMG_2997.jpg
後ろのタイニートリステはドレスにひびかないレースのスリップを見本に作って持って行ったものです。

IMG_4465.jpg
メルモさんが先月連れて帰ったアネットはmasakoさんが編んだペチコート付きクロッシェドレスを着て満足そうです。
masakoさんはミレットドレスも佳境に入りもうすぐ仕上がりますね。
とても綺麗で丁寧なお仕立てです。
完成が楽しみ

メルモさんは自作E.J.ミレットのドレス作りに入りました。
コレクションのアンティークレースを持参してああかな?こうかな?と合わせてみてデザインを決めました。
ブルーのシルクを使ってアンティークレースが映えるドレスに出来たらいいですね。
IMG_3841.jpg

私はといえば、なかなかドレスが出来ないで四苦八苦しております。
スポンサーサイト
  

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。