Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ひゃ!

Posted by Takako Tina Takeda on 29.2012 お知らせ
久々にホームページを更新しようと開いたら「お使いのサービスは6月30日で終了します。」とのメッセージが!
一ヶ月以上見ていなかったから気がつかなかったのよん!
30日ーー!!ったら明日じゃん!
てことで慌てて移行手続きをしました。
ホームページでお報せすること無くアドレスを移行しましたことをお詫び申し上げます。
新しいアドレスは昔のアドレスと同じで(ややこしい!笑)
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~take-at
になりました。
慌てていたのでいろいろ不具合なこともありますが、
Atelier Chante Dolls
をどうぞよろしくお願いします。

一昨日の「Dolce Cremaなお教室」は小さな人形のドレス作りでしたので、みなさん黙々と(笑)頑張っていましたね。
Mariさんも久々に参加していただきありがとう。トランクもう一すぐですね♪
小さな世界は絶対面白い。
NaomiさんやMariさんが持ってらしたミニチュアベアたちもお披露目いただいて、またまた目がキラ~~ン
IMG_2999.jpg



Merumoさんが仕上げて来た水色ドレスとボネの子。
Naomiさんのミニチュアうさちゃん持ってます♪
めちゃくちゃ可愛いです!
IMG_5059.jpg

こちらは7cmのジャストミーちゃん。
作っていきました。
IMG_9712.jpg
お迎えのボックスも用意されて、ぴったり収まりました
IMG_2143.jpg

ではみなさま、新しい(昔の)サイトアドレスをどうぞよろしくお願い致します。
  

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

