Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

コスチュームパーティー

Posted by Takako Tina Takeda on 30.2011 未分類
コンベンション最後のイベントはコスチュームパーティーです。
毎回テーマが決まっていて、今回は「西部」でした。
IMG_9011.jpg

IMG_9015.jpg

IMG_9014.jpg

IMG_9020.jpg
この方達は西部の有名人?を演じていて一人一人ご自分が演じている物語を語るのですが、私にとってはスピードラーニング状態でして・・(笑)

そしてコスチュームコンテストです。
審査員にアピールします。
IMG_9029.jpg

コスチュームコンテストの優勝者は、ラクエルさんでした。
19世紀、女医のいない時代に活躍した女医の扮装だそうです。スカートの下にズボンですね。
IMG_9031.jpg

ラクエルさんと。
私は扮装まで出来なくてちょっと雰囲気だけ~。
IMG_9009.jpg

みなさん服装にとどまらずメイクやウィッグで扮装を楽しんでいます。
ちょっと誰だかわからないくらいです。(笑)
IMG_9018.jpg

浜松町のドールショーの時にいつも同時にミニチュアショーも開催されていますが
そちらの方に毎年参加されてるパット・ボールドさんです。
今年は日本にはいらっしゃれなかったみたいですが、来年7月のミニチュアショーには参加されるそうです。
今から待ち遠しいですね。
このツーショットを撮った後に、後ろで踊ってる輪の中に二人とも入って楽しい時間を過ごしました。
IMG_9032.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、またの再会を約束して会場を後にしました。
  

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

