Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dolce Cremaな わたし

Posted by Takako Tina Takeda on 29.2010 Dolce Cremaなお教室   2 comments   0 trackback
というフレーズにお腹が痛くなるくらい笑ってしまいました!!
昨日のお教室、小人数でしたがたくさんお話が出来てたくさん笑いました~。
おやつタイムも楽しくて綺麗で美味しいsweetsがたくさん
IMG_6115.jpg
トランクボックスの内側を完成させた方、表紙の刺繍を美しく仕上げてボックスを完成させ、ドレッサーに取り掛かった方、ミニョネットのペチコートとコルセットに取り掛かった方、それぞれの作業に手を動かしながら飛び出す楽しいトークに「どるちぇくれまなわたし」というフレーズが出て、私、笑いのツボに嵌ってしまいました。
IMG_6089_2.jpg
これは昨日のレッスンのお見本です。
ファベちゃんにコルセットを付けさせたい、というご要望で作ったピンクの本格的なコルセット。
今度、香水瓶の為のビーズやドレッサーの飾りなど仕入れの旅に出て見つけてきますね~。
何処行くの?
パリへ~♪と言いたいところですが、都内某所、浅◯橋に~。
IMG_6118.jpg
またメルモさんからブライス、たくさんいただいてしまいました♪
右の2体はバービーの妹のケリーちゃんなのですって。可愛いです♪
めちゃくちゃ可愛い樹脂粘土のうさぎさんベビーやうさ耳ベビーちゃんの並んだベビーベッドも御披露くださり、いろんなジャンルのお人形見せていただくのって楽しい~♪です。

ハロウィンのお菓子はmasamiさんがカボチャの入れ物に工夫を加えて楽しさのエッセンスを♪
中身のお菓子はお腹の中です。

レッスンだけでなく、皆様から楽しいお話や可愛いお裁縫道具や小物見せていただいたりと、私も元気を貰えた教室でした。

「Dolce Cremaなお教室」のみなさまへ。
来月11月はたまにはみなさまご一緒に、ということで一回の予定でしたが、やはり御都合の付かない方もいらっしゃいますので二回にしました。
12月は出来るだけ一緒に出来るよう調整してレッスン後、小さなクリスマスパーティーをいたしましょう~♪
スポンサーサイト
  

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。