Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

英気を養おう!

Posted by Takako Tina Takeda on 21.2010 料理   10 comments   0 trackback
夏に向かって疲れた身体に英気を与えて元気になろう!!
ということで、今日はお料理教室。
Hearty Potluckの教室は一ヶ月に一度、美味しいものを作って食べて英気を養える場所でもあります。
今月は「サングリアに合うお料理」がテーマでした。
前菜、サラダ、スープ、メイン、デザート、全てとても美味しくて且つヘルシーなお料理にまたすこし元気になったかな。
しかしどういう訳かサングリアとレモンのデザートしか画像を撮っていませんでした。


あいだが抜けちゃったけど、ほんとに美味しかったです♪
あ!沖縄の島豆腐とクスクス、初体験♪
癖になりそうな美味しさ♪
特に島豆腐はめちゃくちゃ気に入りましたので沖縄ショップまで買いに行っちゃうよ!

お人形の方も頑張ってやってますから~。
  

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

