Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち上げ

Posted by Takako Tina Takeda on 31.2010 音楽   6 comments   0 trackback

演奏会の打ち上げに参加しました。
作曲家、真島俊夫さんのナンバーを中心にしたプログラムでした。
真島俊夫さんは2006年にフランスで開催された国際作曲コンクールで「鳳凰が舞う」でブランプリを受賞され、素晴らしい吹奏楽のオリジナル曲を次々に作曲されています。
力の抜けた(良い意味ですよ)ひょうひょうとした話し方にユーモアが溢れ楽しいお話に惹き込まれてしまいます。



真島さんご夫妻、お仲間の作曲家の方々、ゲストの方、プレーヤーの方たちと二次会へ。
忘れてました・・指揮のダンさんも。(笑)

真島さんご推薦、紀尾井町の「オー、バカナール」。

パリの香りがするのだそうです。
ワインにバケット。
バケットにはフランスのバターをつけて。

フランスのエシレという地方でしか生産されていない発酵バター。
初めて食べましたが、ヨーグルトのように爽やかで美味しかったです。

こちらは辛くないマスタード。
ステーキ肉につけていただきました。

三次会に行きましょう、というお誘いを涙ながらに後にしました。
だって、終電、ぎりぎりだったもの。(涙)
「何時まで呑んでても歩いて帰れる赤坂や麻布に住みたいな~」帰路、ポワワ~~~ンと夢みたいなことを考えながら冷えきった身体をお風呂で暖めて寝たのでした。


最後に夢を打ち破るスリーショット。
左は「モリコーネ・パラダイス」で哀愁のサクソフォンを聴かせてくれた久慈明広さん。
右はジャズアレンジでソロを演奏した星野順一さん。
これが普通の顔です。(笑)
スポンサーサイト
  

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。