Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ハロウィン

Posted by Takako Tina Takeda on 31.2009 料理   0 comments   0 trackback

今日はハロウィンですね。
アメリカのコンベンションに参加する前にクーパーズタウンに寄ってベースボールミュージアムに行ったりしたのですが、湖のほとりのホテルまで散歩したりしてると店先や家の上がり口のところにカボチャ置いてありました。

日本でも最近では魔女や妖精に仮装した人たちが街を歩いてたりするのを見かけるようになりましたね。

昨日は鏑木先生のお料理教室に行ってきました。
やはり飾り付けのテーマはハロウィンです。


お料理はパーティー向けに一口サイズの可愛いものがたくさんです♪

こうやってトレィに並べると可愛いものてんこもりで楽しいパーティになること間違い無しですよね!

トマトのジェリーは冷たく冷やして目にも美しい~♪

詰め物をした姫リンゴは可愛さ抜群!

お皿に取っていただきます。

これはパプリカで綺麗に飾られたカレー味のご飯です。

デザートは3種類のシュークリーム。

とても美味しかったです。
来月のテーマはボジョレーヌーボーに合わせてワインに合う料理だそうですのでまた楽しみです。
とても素敵なお教室ですので「やってみたいな~」という方は是非先生にお問い合わせしてみてくださいね。
  

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

