Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗な色

Posted by Takako Tina Takeda on 30.2009 未分類   11 comments   0 trackback

ステラさんが私の為に縫って下さったエプロンはココア色とピンクの薔薇の柄でした。
ココア色と薔薇のピンクがとてもバランスよく馴染んでいました。
奇しくも同じ色合いだったこの帽子。

アンジュさんに作っていただいた麦わら帽子です。
いろいろなムギワラブレードのお写真を見せていただいて、私が選んだのはココア色の麦わらでした。
お花やお飾りはアンジュさんにお任せしていたのですが、
薔薇やチュールの色が紫がかったピンクでした。
お花もアンジュさんがお作りになりました。
色のバランスがステラさんのエプロンと似ているでしょう?
偶然ですが、お二人ともきっと私のイメージに合う色合いやデザインを考えてくださって
同じココア色とピンクの組み合わせなのでした♪
素敵に着こなせるかどうか不安ですが、憧れのお帽子です。

そしてもうひとつ綺麗な色。


小嶋先生にいただいた朝顔の種。
去年は夏が来るまで種を蒔くのを忘れて、慌てて蒔いたのですが
秋に無事咲いてくれました。
今年は忘れずに五月、種を蒔きました。
この花びらの縁の紫から芯の輝くような白の間のブルーの色がほんとに美しいです。
大好きな大好きな色です。
スポンサーサイト
  

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。