Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

陽はまた昇る

Posted by Takako Tina Takeda on 28.2008 未分類   10 comments   0 trackback



朝陽はなんて綺麗な色のグラデーションを作るのでしょう。
また今日も一日が始まることに感謝です。
なんて、殊勝な物言い(笑)
フィギュアスケートペアの井上怜奈さんの生命保険のCM、
「人生いいときも悪いときも楽しんでいきたい」と言う言葉が胸に浸みます。

フィギュアスケートと言えば始まりました。
グランプリシリーズ!!!
第一戦、男子シングルは地元アメリカの有力者、エヴァン・ライサチェックやジョニー・ウィアーをショートプログラム3位から巻き返して優勝した小塚崇彦選手、質の良い滑りや表現力もアップして良かったです。
グンと一気に伸びたようです!
本人も優勝してちょっとびっくりしてましたね。

女子シングル、中野由加里選手と安藤美姫選手のフリーの曲は同じ「ジゼル」。
ふたりともそれぞれの個性を発揮したプログラムで、持てる力を充分出せていたようで見ていて清々しかったなぁ。
美姫ちゃん、ちょっと惜しいとこあったけど、昨シーズンのどん底からここまで来た、と思うと拍手!拍手です!!!
中野選手の集中力も凄かった!
キム・ヨナ選手の滑りは感動を呼びますね。
一人の選手がテクニック、表現力、精神力、をあそこまで高めることが出来るなんて。
それも10代なんだよね~!凄すぎ!

と感動をもらった私はといえば、生地染めるの失敗したり、うまくいかないこと多々ありますが
「楽しんでいきたい」。
朝、ハラコ飯も食べたし♪(美味しいかった~♪)

さ!お洗濯もの干さなくっちゃ!
  

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

