Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールワールドフェスティバル

Posted by Takako Tina Takeda on 30.2008 未分類   4 comments   0 trackback

6月14日(土)、15日(日)に浜松町東京都産業貿易センターで開催されるドールワールドフェスティバルに今年も参加させていただきます。
と、もうすでにホームページで発表してると思ってたら、まだでした。ワハハハハ・・・
まだDMも出してないのですが、すみませんです。

やっとドルフェスに連れて行く子で形になったものがあるのでご紹介させていただきますね。

カルトナージュボックスです。
とっても素敵なアンティークの生地だったので生地を活かしてシンプルに作りました。

中はね、アネットちゃんとたくさんのものがお行儀良く入っています。



まずはレースの籠ベッドに入った4.5cmのベビーちゃん。

アネットちゃんのソーイングバスケット。

オシャレグッズ。

プチポワンのクッションとフリルのスカートのミニキューピーちゃん。

アンティークっぽい布花ブーケ。



そしてアネットちゃん。
ベビーに絵本を読んであげてるみたいです。



小物は蓋にシルクピンで好きなものを好きなように留めて飾りましょう♪
スポンサーサイト
  

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。