Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬は

Posted by Takako Tina Takeda on 28.2007 未分類   4 comments   0 trackback

なかなか忙しいものであるようだ。
クリスマス過ぎたら少しは時間出来るかな、なんて思ってたけどとんでもはっぷん歩いて10分だ。
「飛んでも8分、歩いて10分」と言えばですね!
なんとRoseyさん家と我が家は「歩いて8分」の距離なんですよ。
Roseyさん、今年の9月に引っ越ししたのですが、そこがなんと我が家のベランダから見えるマンションで、携帯より糸電話引いた方が早いんじゃないかという近さ!
しかしそれだけ近くてもなかなか会いに行けないわけで・・・
というか、ただ行くだけなら何時でも行けるのだが、行ったついでに話しようか、なんて思うと行けないわけですよ~(笑)
んな訳でRoseyさんと会うのは来年になりそうです。


先ほど、「華人形服工房」のジュリアさんからお人形の可愛いバックが届きました。
サプライズプレゼントでしたが、私の大好きなブルーのリボンでお花のように飾り付けられて素敵な素材で作られているばかりか、なんと中に物が入るように仕立てられてるのです。
20cmのヒルダちゃんに丁度良い大きさかなと思い、持たせてみたらピッタンコでした。
ジュリアさん、素敵なバックありがとうございました。
多分ヒルダちゃんだけでなくいろんな子が取り合いすると思います~。

それで可愛いバックの中にミニチュアキューピーちゃんを入れてみました。
このミニチュアキューピー、先ほどビスク焼成したばかりで絵付けも一回目を描いただけでまだ出来上がってませんが、可愛いので遊んでみました。
ちょっとおブスなDoraちゃんにも一番小さなキューピーちゃん持たせたら可愛い~~!!
このDoraちゃんのミニチュアクロッシェドレスは6月にRoseyさんがミニチュアジャストミーちゃん用に編んだものを買わせていただいていたのですが、Doraちゃんにもピッタリ!でした。

今年最後のお人形遊びかな。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。
スポンサーサイト
  

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。