Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ

Posted by Takako Tina Takeda on 29.2007 未分類   6 comments   0 trackback

今週の月曜日、ビスクドールのレッスンの日。
「mignonnette」のちゃいさんが「サプライズがあるから楽しみにしてて~」ということだったので、ワクワクしていた。
「両手を出して目をつぶっててね」「はい。目開けていいよ」
私の両手の中にあったものは・・・・

可愛いタイニーベビィちゃんでした!!!
あう!!
もう可愛くて可愛くて感激の涙、雨あられ!!!


ブルーのグラスアイはアンティーク。
透き通るような白い肌にほっぺや鼻の頭、おでこがほんのりピンク。
この今にも泣き出しそうな表情がなんとも守ってあげたくなる愛らしさ。
おパンツ、ワンピース、ボネも彼女のお手製のレース編み。

このかわいらしさにノックダウンなのでした~~。
私も作ってみたいのでモールド注文しました。
ちゃいさんのをお手本にやってみよ♪
2,3人?4.,5人?並んでたらちょ~~~可愛いべな~(メロメロ~~)

話は変わって、昨日Roseyさんと映画に行きました。
「パヒューム」
18世紀のフランスのお話だし、題材が香水、ということでドレスや香水の綺麗な映像があってお勉強になるかな~?ということで。
しかし!「パヒューム」の後に「ある人殺しの物語」という題名なので躊躇する気持ちもあった。
結果、「気持ちわるー!」が一番の印象で・・
もう暫く香水使えないかもじゃー。

しかし気を取り直してフランスの重子さんが開催している「アンティークレース展」へ♪
はぁ~!!来て良かった!!!
素晴らしいレース、生地、ドレス、花、箱、ビーズのバック、・・・
今のわたしには手が出ない高価なものでしたが
さっきの映画で枯れた心が少しずつ満たされる栄養をいただきました。


Roseyさんにいただいたポストカードです。
Roseyさんにプレゼントしたベスちゃんピンクッションの画像を撮って「DolceCrema」のロゴ入りで印刷してくれました。


5月5日から「Bon courage」さんのイベント「華麗なるマリーアントワネットの世界」が始まります。
4月になったら詳細を「Information」に載せたいと思ってますのでよろしくお願いします。
最初DMの画像載せてましたがまだ編集し直す部分があるようなのでカットしました。すみません。
また新しくなったらお知らせしますね。


それから6月9、10日のドールワールドフェスティバルに今年も出展します。
こちらもまた詳しいことは後ほど「Information」で。
スポンサーサイト
  

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。