Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ミニコンサート

Posted by Takako Tina Takeda on 20.2006 未分類   0 comments   0 trackback

昨日は70名程の小さなパーティのミニコンサートで演奏してきました。
”フルートとハープの調べ”と題して主催者の方々のリクエストも取り入れた曲目でした。

「歌の翼変奏曲」「アベマリア」「アメージンググレイス」など、皆が知っている美しい曲です。
リハーサルから本番まで2時間以上待ち時間があったので日比谷公園内を散歩したりしてたのですが、やはり夜の公園はちょっと寂しいですね。
ガサゴソと音がしたので見ると、手のひらもあろうかと思われる大きなカエルがいました。
可愛かったな~。(笑)
小さな演奏会だったので服装もちょっとシンプルに黒のベルベットの上身に足首までのシフォンのスカートのワンピースにしました。それにウエスト部分にベルベットのリボンを付けてネックレスはビーズ。

これは4,5年前に「塚本ミカのロマンチックビーズジュエリー」という本を見て作ったものです。
塚本ミカさんのビーズワークは天然石などを美しく使ったアクセサリーばかりで手法もワイヤー、テグス、ピンなど使って、でもあまり難しくなく出来るので大好きです。
これはオニキスとヘマタイトのビーズを使っているのですが、小さなプラプラが揺れて可愛いです。
シンプルなワンピースに華を添えてくれました。

こんな感じです~。


好きなブルーグリーンでも作ってます。
こっちはあまり出番がありません。

ってな訳で昨日のお話でした
  

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

