Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱ものセット♪

Posted by Takako Tina Takeda on 23.2006 未分類   13 comments   0 trackback

「箱ものセット」ってなんか可愛くて夢のある響きに聞こえるのよね~。
私の作るビスクたちは小さい子が多いので、箱にセットしたくなる。
今回は13cmのペリーウィンクルと4cmの双子のベビィをセットしました。

なんだかこれで落ち着いたわ~♪
前にベビィちゃんを一人だけこの箱にセットしてたんだけど、大きめのベビィベッドに双子を入れてペリーウィンクルをお姉さんにするとほんわか度アップになりました。

白い藤のベッドはアメリカのミニチュア作家さんのものです。
パンジーのレース編みとバスケットに入った小さな小さな苺はRoseyちゃんのミニチュア編みです。

ベビィドレスの左側にかかってるハンガーもRoseyちゃん作です。
ハンガーに着いてるベビィーシューズや苺はもう、あたしにゃ~見えないっす!(笑)
しかしこうやって見るとこのベビィドレスは着せ替え出来るように作ったんだけど、自分でもどうやって作ったのかわからなくなるほどちいせ~!


蘭子ちゃんからいただいたミニチュア編みのベビィドレスなどです。
なんと一番大きなボンボンの着いたカーディガンが縦3、5cmです。
ピンクのワンピと帽子に花のモチーフが付いてるのですが、これもどうやって編んでるのか!
棒針だびょん!!
蘭子ちゃんのお友達が編んでるそうです。
世の中、すごいお方がぎょうさんおるんやね~。
スポンサーサイト
  

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。