Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアリーちゃん

Posted by Takako Tina Takeda on 31.2006 未分類   0 comments   0 trackback

妖精はなんてミステリアス、なんて魅力的な生き物なのでしょう!
な~んて夢見るお年頃のようなことを言ってちと恥んずかすぃ・・・
でも好きなのじゃ!昔から。
なかでも特にお気に入りはティンカーベルとCicery Mary Barkerによって描かれる花の妖精です。

この本にはいろんな花、木、木の実、草の妖精の絵が詰まってます。

一番好きな絵です。
「似合うかな♪」と妹にスイトピーのボンネットを被せてあげてるところですね。
蛍光灯の光が入って巧く撮れませんでしたが、この姉妹の表情を見て頂きたくて載せました。

そして
こないだからグーグリーちゃんがかわゆくて~、次はどんなお洋服を着せましょうかね~、と考えてたのですが、ムフ!妖精にしましょ!と薔薇のドレスと帽子を作ってみました。



後はお靴ですが、バレェシューズのようにしようか、ブーツにしようか考え中。

あ、窯ですが、電気工事やさん、ちょっとはやくしてよーー!って感じ。(笑)
あれがない、これがない、ってのびのびになってやっと明日繋がる予定。
はたして無事電気が入るのでしょうか・・
スポンサーサイト
  

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。